カンダム

新曲流れましたね!!いい感じでした♪発売日が待ち遠しい~。

宮藤さんCHE.R.RYを買ったとはねぇ意外。私もたまに口ずさんじゃいます(笑)
CHE.R.RYもいいけどRolling starもいいですよ♪

リンスとシャンプー混ぜると爆発するってさぁ、、それすごいことだよ(笑)
これ喋ってたとき爆笑でした。あと歯フェチとか言ってましたね。
『最近ではレミオロメンのボーカルの人のもいい』って亮太くんのことじゃん!
え…亮太くんの歯ってどんな??歯なんてそんなに見てないからわからんよ(笑)
いろんなフェチの人がいるんですねぇ。

宮藤さんUSJに行ったらぜひジュラシック・パークに乗ってください。
もうね最後のとこやばいですよ。体浮いたもん(笑)
[PR]
by lemon-hibi | 2007-05-07 15:57
<< ジャケットキターーー!! 阿部さんが… >>