<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イカせて!キューン兄弟

見るの忘れてたぁー…;;あ、でも8日から再配信!?忘れないようにしなきゃ!!
昨日フラガール観ました。すっごい今更って感じですよね^^;
もうね号泣ですあれは。泣かずにはいられないですよ。
なんだろ、すごく真直ぐな映画だと思います。
笑うところもあり泣くところもありで緩急があってほんといいと思った。
蒼井優ちゃんかわいいですねぇ。フラのところはもうすごすぎです。口ポカーンです。
どんだけ練習したんでしょうねぇ。いやーすごいとしか言えないわ。
[PR]
by lemon-hibi | 2007-06-05 13:03

ココリコミラクルタイプ

阿部さん痩せましたよねぇ。
てか逆立ちのときお腹が…(*´ェ`*)
あと若いときの写真すごいかわいかった~♪
今もかわいいから当たり前だけど^^
八嶋さんとライバルなんですね(笑)
リリーさんと話してなかったのが気になった。
リリーさんっていっつもあんまり話さないのかな。
[PR]
by lemon-hibi | 2007-06-01 14:06