カンダム

新曲流れましたね!!いい感じでした♪発売日が待ち遠しい~。

宮藤さんCHE.R.RYを買ったとはねぇ意外。私もたまに口ずさんじゃいます(笑)
CHE.R.RYもいいけどRolling starもいいですよ♪

リンスとシャンプー混ぜると爆発するってさぁ、、それすごいことだよ(笑)
これ喋ってたとき爆笑でした。あと歯フェチとか言ってましたね。
『最近ではレミオロメンのボーカルの人のもいい』って亮太くんのことじゃん!
え…亮太くんの歯ってどんな??歯なんてそんなに見てないからわからんよ(笑)
いろんなフェチの人がいるんですねぇ。

宮藤さんUSJに行ったらぜひジュラシック・パークに乗ってください。
もうね最後のとこやばいですよ。体浮いたもん(笑)
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-05-07 15:57

阿部さんが…

フレンドパークにご出演だそうです!!
うわぁーーめっちゃテンション上がりますけど!!
阿部さんテレビで観るの久しぶりかも~^^♪
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-05-04 22:09

毎週!?

特急田中3号に一生くんこれから毎週出るんでしょうかねぇ。
この前の録画しておいたはずなのにとれてなかったんですよー(泣)
いかにもイイ人みたいな感じだったんですかね?あーなんでヲタクじゃ(終了ー)
なんか観ててしっくりこないというか…。期待しすぎたかもですけど。

あと12日のトップランナーにも出るみたいです!やたー♪
でもたぶん本谷さんへのコメント出演じゃないかなーと。
19日にはテナーが出ますよ!!(こっちのほうが楽しみかも
収録観に行った人が言ってたんですけどライブで4曲も聞けたらしいです。
いいなぁー。ホリエさんは黒縁メガネだったそうですよ(*´∀`*)
きっとひなっちが喋りまくってるな(笑)
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-05-04 08:49

ホレゆけ!スタア☆大作戦

宮藤さんでっかい鞄持ってましたね。しかも入ってるのがファンレターって(笑)

『生瀬さんは人柄が悪い』『映画とかはちょい出がいい』『キャッツ、途中で死ぬとかにしてね』
『外郎食べ過ぎてお腹が痛くなった』『盗み聞きが好き』『官藤官九郎』『クドカンじゃなくてカンカンよねぇ』

宮藤官九郎20人中1人しか書けなかったなんて…ねぇ^^;
OLの話してる宮藤さんがおもしろかったです(笑)
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-05-02 17:11

コナン観てきた。

d0118015_18284814.jpg








↑もらってきました♪ポスターあってすごいほしいと思っちゃいました^^
最初の予告でハリポタとか西遊記とかやってて舞妓Haaaan!!!はやらないのかなぁと
思ってたら最後にきたぁー!!携帯電話の電源はお切りやす。って(笑)早く観たいわんっ!
てか今日は人数少なかったです。まぁ平日だしね。
スパイダーマン観る人の方が多かったです。(今日から公開だしね
コナンはいっつも映画館で観てるんで今回も映画館で。
感想ですけど今回のは普通?ですかねぇ^^;おもしろかったー!って感じではないんです。
途中で眠くなっちゃったし;;でも最後のほうはちゃんと観てましたよ!次はどんなのかな~♪
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-05-01 18:28

海猿

今再放送してますよね。三宅さん海保辞めちゃったよ。。
病院のシーン感動しました(泣)
あ、そういえば時効警察に出るんですよね!何の役か気になる。
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-04-27 19:50

粗い

大人計画公式のプロフィールの写真変わってました。
写真が粗いです。ものすごい粗いです。ざらざらすぎます。髪の毛チリチリです(笑)
宮藤さんのは変わってないですよね。何でだ?
やっぱ阿部さんかっこいいなぁ。源ちゃんかわいい~♪
[PR]
# by lemon-hibi | 2007-04-24 16:01 | 大人計画