人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APITA

行ったらすっごい人多かったです。あ、昨日行ったんですけどね。
飲食店がずらーっと並んでるところがとくに混んでました。
その中のにんにくやだったかな。そこの店に入ってはちみつトースト食べました。
すごいでかいんですよ。上にアイスがのってて結構甘いの。私はかなり甘いと思った^^;
あとパスタも食べたからかなりお腹いっぱいになりました。
平日でも混んでるのに土日はどんだけ混んでるんだ。
まぁ今はオープンしたばっかだからそのうち空いてくるかもね。

今日から車学だぁー。。
by lemon-hibi | 2007-05-16 08:31
<< 最近 ジャケットキターーー!! >>